SSブログ
音楽DVD ブログトップ

氷室京介 ラストライブ DVD 予約 [音楽DVD]

氷室京介さんのラストライブDVDの予約は楽天ポイントを利用して安く購入してみてはいかがでしょうか?

(楽天ページ)
last GiGS

店によって大分値幅がありますね。

ファンなら初回限定盤を狙うべき!(・へ・)b

GALAXY of 2pm DVD 予約 [音楽DVD]

GALAXY of 2pm DVD 予約が始まりました。

今日、主人がちょっとお高めの缶ビールを買ってきてくれました。

普段は発泡酒、いやいや第3のビールしか飲んでいないので(汗)、正真正銘のビールというのは本当に久し振りかもしれません。

最近は結構色々なクラフトビールが発売されているのですが、結構美味しかったりします。大手のビールもいいけれど、そういった小規模なビール工場がつくったこだわりのビールを飲むのもいいなぁ、なんて最近は思います。もっと色々発掘したいですね。

just LIKE this 2016 DVD 予約 [音楽DVD]

just LIKE this 2016 DVD 予約してきました。


下の子が幼稚園に通いだしてから、やっと昼間にゆっくりと自分の時間を取る事ができました。上の子との年齢の差もあるので約10年、ずっと子どもと一緒の時間を過ごしてきていただけに初めの一ヶ月は何をしてても落ちつかず、どこかに出かけたとしても早めに帰ってくる毎日が続きました。

友達には『何がどうそんなに落ちつかないの?』と聞かれた事もありましたが、なぜでしょうね?子どもが幼稚園で泣かずに頑張れているか?ちゃんと友達を作れているか?一人で寂しそうにしていないか?とか心配だったのでしょうか?一人でいる事に慣れてきた今では、きっと私自身が日中に一人でいるという事に落ち付けなかったのではないか?と思えてきました。
音楽DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。