SSブログ

GALAXY of 2pm DVD 予約 [音楽DVD]

GALAXY of 2pm DVD 予約が始まりました。

今日、主人がちょっとお高めの缶ビールを買ってきてくれました。

普段は発泡酒、いやいや第3のビールしか飲んでいないので(汗)、正真正銘のビールというのは本当に久し振りかもしれません。

最近は結構色々なクラフトビールが発売されているのですが、結構美味しかったりします。大手のビールもいいけれど、そういった小規模なビール工場がつくったこだわりのビールを飲むのもいいなぁ、なんて最近は思います。もっと色々発掘したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

逃げ恥 DVD 予約TAC DVD 予約 当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。