SSブログ

TAC DVD 予約 当日 [その他]

TAC DVD 予約 当日にしました。

最近何か頑張ったときに自分に大してご褒美をあげるのがマイブームだ。

最初は食べ物に走っていたのだが、大体ご褒美になるもので私が好きなものはプリンだとか、ケーキだとか、ちょっと値段の張るお肉だとか・・・要するに油分や糖分がメチャクチャ含まれているものばかりで、半年ほど続けたら体重が増えてしまった。

これを気にきっぱりやめようと思ったのだが、習慣は怖いもので何か達成するたびに心の中のもう一人の自分が「ご褒美!ご褒美!」と繰り返してくる。きっと他の人もすくなからず経験あるだろうが、一体どう対処してるのだろうか?非常に気になっている。
タグ:TAC 予約 DVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

GALAXY of 2pm DVD 予約ARASHI Live Tour pop.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。