SSブログ

嵐 アラフェス 2013 DVD 予約 楽天 [ジャニーズDVD]

嵐 アラフェス 2013のDVD予約は楽天で可能です。

もう12月中旬…そろそろ雪が降って積もってもいい時期なのに、みぞれが降ってばかり。これは…去年の冬と同じく、急にドカンと降ってありとあらゆる機関が麻痺しそう…!そもそも雪って降って積もると大変面倒臭いですが、どかーんといきなり大量に降ってくる方が困ります…

車が雪だるまになったり、道路の雪かきも大変だし……ホワイトクリスマスなんてロマンチック!と考えてる貴方!雪国では決してそんな事は無いのですっ!クリスマスにだって…雪かきに追われる!ロマンチックもクソも無いですぞー!雪遊びだって、楽しいのは学生までですよ、トホホ。今年はどうか、どうか!ドーンと降る!なんて事になりませんよーに…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。