SSブログ

ユーリ On ICE DVD 予約 [アニメDVD]

ユーリ On ICEのDVD予約をしてきましたヽ(´ー`)ノ

最近気になることは日本の四季についてです。 ここ数年日本の四季は崩れつつあるように感じます。 というか春と秋が無くなってきていると思います。

暑い夏の日が長く続いたかと思うと一気に寒くなり、寒さが続いたあとは一気に暑くなり。 せっかく四季を感じる事ができる国に住んでいるのに四季を感じれなくなるのはかなり悲しいです。 というのも私は桜と紅葉が好きなのでその季節の春と秋が無くなっていくのが嫌です。 地球温暖化が1つの原因かと思うので、自分自身でも気を付けれる事は気を付けていきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

high&low THE movie D..君の名は DVD 予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。