SSブログ

BORN in THE EXILE DVD 予約 [EXILE DVD]

BORN in THE EXILEのDVDの予約をしてきました。

報告は以上です(´ー`)


東京凄い雪ですね。。私の主人は欧米人です。日本人と欧米人の体温の温度差は2.3度違うといいます。

日本人が気持ち良いと感じる温泉も彼らは熱く感じたり、真冬でもTシャツでいられる欧米人はすごいなと思いますが、先日極寒の中サンダル・キャミソール姿で外を歩く黒人の女性の方を見かけたときにふっと日本人と黒人の方の体温の差は何度なんだろうかと思いました。ちなみにその日の私の格好はムートンブーツにダウンジャケットインナーにはヒートテックでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

just LIKE this 2016 ..Gift of SMAP DVD 予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。