SSブログ

NEWS quartetto DVD 予約 [ジャニーズDVD]

NEWS quartetto DVD予約について。

「予約ページ」
DVD 予約


私の弟についてです。私の弟は、少しやんちゃな感じで中学校の卒業式では刺繍入りの短ランを着ていくような感じで、その後美容専門学校に進学したいまではクラブに通ういわゆるパリピです。しかし、そんな弟はとてもアニオタです。

筋金入りです。また、わたしが最近大学で出会った友達はストリート系のギャルでしたがめちゃくちゃアニオタでした。私の母やその友人はアニオタ=陰気くさいやつだと思っていますが、時代は変わって言ってるんだと最近かんじました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|just LIKE this 2016 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。